好きを言葉に

語彙力のない掛け持ちオタクが感じたことを綴っています。

はじめに

日々を過ごす中で溢れている自担への愛を書き留めていこうと思い始めました。

 

最初なので自己紹介でもします( ´﹀` )

 

🎗 ミリ

 

片田舎で平々凡々などこにでもいるJKやってます。

 

生年月日と血液型が少年忍者の内村颯太くんと同じです。生き別れの双子だと思ってます。(冗談ですすみません)

 

歌とかお芝居をすることが好きです。コスメとかも好きでハマるとどっぷりタイプです。友達からは生粋のオタクという称号を貰ってます。誰得情報?

 

 

🎗担当

担当は  ジャニーズWEST  重岡大毅くん

                  Sexy Zone       中島健人くん

                    少年            那須雄登くん

です。

この年にして長いことジャニオタやってます。初ライブは2007年のHey! Say! JUMPデビューライブでした。正直覚えてません。

担当遍歴は追追書いていこうと思います。

 

 

受験期で周りの友達も私自身も勉強なので3月までは更新頻度はめちゃくちゃ低いかもしれませんし、友達と話せないので自己満で書きに来るかもしれません。よろしくお願いします🧚‍♀️